今月も 昨日2月20日(水)は 2つのボランティア活動でした!


※写真は福祉センターのボランティアの様子です。

今月も
昨日2月20日(水)は
2つのボランティア活動でした。

●新宿区福祉センターと
●知的障がい者向けグループホーム

昨日は、他の作業所から見学の方が来られていて職員の方にヘッドセラピーを体験頂きました。

また今回、ヘッドセラピーの癒しの必要性について、職員方にお話を伺う機会が出来ました!

こちらは、近日ご報告します!

毎月、皆さんの笑顔にお会いすると元気を頂きます。

感謝の気持ちを込めて、チョコレートも頂きました♪うれし~~~

参加して下さったボランティアのみんな、いつもありがとうございます!

次回4月、5月のボランティアは日程が決まり次第、発表します。
※3月の新宿区福祉センターのボランティアはお休みとなります

私たちは半径5mの人を「よろこばせる」人を増やしていきたいと思い活動しています。

仲間を求めています。
良かったら私たちと一緒にヘッドセラピーの「癒しの波紋」を広げていきませんか?

▼過去のボランティア報告はこちら

1、2月のボランティア募集

大正製薬リアップ・プレミアムクラブにて10のYouTube動画がupされました

ヘッドセラピストのご紹介

  1. 市原 綾乃 いちはらあやの (一社)日本ヘッドセラピ…
  2. 平野幸男(ビジネスネーム:桜河英永) ひら…
  3. 宮里まり子さん
    宮里 まり子 みやざとまりこ (一社)日本ヘッドセラ…
ヘッドセラピーを受けたい方へ 旭化成労働組合東京支部様にて、ヘッドセラピーセルフケアセミナーを開催しました 自治体・企業・法人団体のご担当者へ、ストレスケア研修・セミナーのご案内 損保ジャパン日本興亜
頭皮マッサージで心と体を癒すヘッドセラピー入門 福祉ボランティア募集 あんしん補償