埼玉の日進小学校で「親子のコミュニケーション術」 を体験いただきました


埼玉の日進小学校で「親子のコミュニケーション術」を体験いただきました。

埼玉の日進小学校で、当協会代表の西川聡による「親子のコミュニケーション術」と題して、触れ合いの大切さのお話と併せてペアで行うヘッドセラピーを体験いただきました。

平成30年度1月17日(木)埼玉県さいたま市日進小学校学校保健委員会の主催

保護者の方をはじめ、学校医、先生方、総勢50名の方にご参加でした。

お母さんたちの笑顔、先生方の笑顔。

とても和やかで温かい場でした。

先生方も「気持ちがいい」「このまま眠りたい」と、リラックスされていたようです。

短い時間でしたが、私たちもとても楽しかったです。

サポート下さった、当協会のボランティアスタッフの皆さまもいつも、ありがとうございます!感謝しております。

この機会を作って下さったSさん、本当にありがとうございます。

親子の癒しの時間をつくるコミュニケーションとしてこの活動が広がっていければ、私たちの理念の「半径5mの人を癒し、幸せにする」
に繋がると思っています。今回の講習が、その一助になれば幸いです。

小学校などで、この活動を広げてたいと思っていますので、必要な方々がいましたら、是非、ご相談やご紹介ください。

▽お問合せ・開催実績はこちら

企業・医療学校福祉法人・自治体の研修ご担当者様へ

メールマガジンを購読します

深い癒しを自由に提供することができるヒトになる。
最新情報をお届けします!

<トピックス>

ヘッドセラピーを受けたい方へ
旭化成労働組合東京支部様にて、ヘッドセラピーセルフケアセミナーを開催しました
自治体・企業・法人団体のご担当者へ、ストレスケア研修・セミナーのご案内
損保ジャパン日本興亜

お申込みはこちら
頭皮マッサージで心と体を癒すヘッドセラピー入門  
あんしん賠償補償制度  
ヘッドセラピー福祉ボランティア募集  
代表の西川聡がヨコハマトリエンナーレ2017の映像作品に出演しました

日本ヘッドセラピー協会公式Facebook