「一家に一人、ヘッドセラピスト」の願いを七夕に込めて

皆さまの願いごと、叶いますように♪

今日は七夕ですね♪

短冊に願い事を書いたり
笹の葉で七夕のしつらえを
お子様と用意された方も
いらっしゃるのではないでしょうか (^o^)/


いつもならこの時期は
梅雨前線がまだ停滞しているのですが、

今日の東京は、青空✨
今夜は天の川が観れるかもしれません♪


七夕の日に降る雨を
「催涙雨(さいるいう)」というそうです。

雨が降ると、天の川が増水してしまい
彦星が織姫に会いに行くことが叶わず、
その時に流した涙を
「催涙雨」という説。


また、会えて嬉しくて流した涙を
「催涙雨」という説も!
できれば、嬉しくて流す涙の
催涙雨であればいいなぁーと願います。

こういう素敵な言葉があるのって
ロマンチックで素敵ですね♪


さて、皆さんの夢は、なんですか?


私たち協会の夢は、

「一家に一人、ヘッドセラピスト」がいて、
安らぎと安心のある人間関係を作ることです。

そんな素敵な世の中になったら、
きっと平和が広がっていくと思うから。


今宵、七夕の夜は
キャンドルを灯して
ヘッドセラピー・ナイトなんて、
いかがでしょうか♪

ヘッドセラピーで思考をクリアにして
星に願いを☆彡

Thank you very much for all the love♡
お空に思いが届きますように☆
 

◆☆・゜・◆☆。・゜。◆・。・゜◆ ☆。彡

一般社団法人日本ヘッドセラピー協会
 
ヘッドセラピーにまつわる知恵や知識を伝えるメルマガ登録
 
公式ブログ
 
公式フェイスブック「いいね!」お願いいたします!

 

関連記事

  1. おいしそうなおにぎり、にぎれますか?
  2. 冬の養生
  3. 快眠アロマルームスプレーの作り方講座
PAGE TOP