クラウドファンディングにて商品を世に出します

大阪のモノづくり企業と共同開発した商品をクラウドファンディングにて世に出すこととなりました。

商品名はヘッドセラピー・ターバンといいます。

そこで、皆さんの力をお借り出来たら、うれしいのですが、クラウドファンディングは初日が大切なのだそうです。

詳しいことが決まりましたら、URLをお伝えしますので、このプロジェクトを広げる活動を共にして頂けたら大変ありがたいです。

共同開発した会社が今、クラウドファンディングを行う準備に入っています。

先方も、「この時世において、多くの人がヘッドセラピーを生活に取り入れ、自愛精神や心身の健康への意識を持っていただきたいという”ものづくりの背景”も伝えたい」と言って下さり、お互いに良いものを創るため、一緒に歩んでいます。

私もクラウドファンディングを自分がこんな形で経験できるとは思ってもみませんでした。ありがたい経験をさせてもらっているなぁと感じています。

このプロジェクトに対して、出来ることを精一杯したいと思っています。

使用するクラウドファンディングのサイトはあの「MAKUAKE」です。

詳しいことが決まりましたら、またお知らせします。

メールマガジンを購読します

通心(メルマガ)を月2回届けします!
手にやさしさを乗せて寄り添う方法、代表のコラム、全国で開催している癒しの講座など最新情報をお届けします!

お申込みはこちら

クラウドファンディング「Makuake」にて、ご支援いただき誠にありがとうございました

<トピックス>

ヘッドセラピーを受けたい方へ
旭化成労働組合東京支部様にて、ヘッドセラピーセルフケアセミナーを開催しました
自治体・企業・法人団体のご担当者へ、ストレスケア研修・セミナーのご案内
損保ジャパン日本興亜

日本ヘッドセラピー協会公式Facebook