当協会専用のヘッドセラピストのための補償サポートが3月より始まる

「絶対に事故が起こらないと誓えますか?」

現在、車をお持ちの方は、何らかの保険に入っていると思います。
それは、なぜでしょうか?

「今まで特に事故もなかったから、私はきっとこれからも大丈夫だろう」
ひとの身体に触れ、安らぎを届ける人がそれでいいですか?

何かあったとき、突然訴えられ裁判になったら
あなたは時間とお金、そして信用を失います。

だから、安心して人を癒すために、安心して施術をしてほしい。
だから、当協会専門の補償制度をつくりました。

あんしん賠償補償制度

●当協会のみに適応される特別な保険です
●最大手の損害保険会社が協会と検討し作ったから高品質です。
安価に、5000万円までの補償が受けられます
●ヘッドセラピーだけではなく、
その他様々な施術にも対応するので安心です

きっと、ヘッドセラピスト自身も安心を手にいれますが、
お客様にも安心の印象を与えますよ!

本年3月より、ヘッドセラピスト認定者以上の方が、加入できます。
ヘッドセラピスト認定者以上の方には、別途メルマガでお知らせします。

ご質問などあれば、こちらまで⇒ jha@headtherapy.com

あんしん賠償補償制度ご案内パンフレット3

メールマガジンを購読します

深い癒しを自由に提供することができるヒトになる。
最新情報をお届けします!

<トピックス>

ヘッドセラピーを受けたい方へ
旭化成労働組合東京支部様にて、ヘッドセラピーセルフケアセミナーを開催しました
自治体・企業・法人団体のご担当者へ、ストレスケア研修・セミナーのご案内
損保ジャパン日本興亜

心を癒すブラッシングメソッド講座

お申込みはこちら
頭皮マッサージで心と体を癒すヘッドセラピー入門  
 
 

日本ヘッドセラピー協会公式Facebook